見出し画像

ふわっふわの絶品‼️エッグベネディクト【バビーズ汐留】

こんばんは🎵
もつぞーです🤗

最近美味しいものを食べてばかりですが、ついにモーニングに手を出してみました😃⤴️
朝から中々外出はしないので、出かけるだけでもとても気分転換になりました!
休みの日に早起きも良いですね😉‼️

新橋の方へ足をのばし、汐留センターシティへ行きました❗
めちゃお洒落ー😂
その中のアメリカンカフェでエッグベネディクトを食べて更に感動したのが…



びっくりするぐらいフワッフワで卵の味が濃厚で、ものすごく美味しいんです‼️‼️

値段は1000円弱くらいですが、良い一日をスタートするには最高の一品‼️
店内は明るく広いので、解放感ありますし、ゆっくり話せます😊

ドリンクも多いので、お好みのセットを見つけて、優雅な朝を過ごしてみてはいかがでしょうか?

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?