見出し画像

早くて旨い‼️チキン南蛮【松屋】

もつぞーです🎵

突然なのですが、皆さんは牛丼といえば、どちらのお店でしょうか😆

吉野家、すき家、松屋などなど、地元にしかない牛丼屋さんで良いお店もあったりしますよね🎵
私は気分や近場にあったりでお店を変えたりしておりますが、自粛期間もあって、久しぶりに松屋に行きました😁
そこで牛丼を頼むつもりが、なんとメニューにチキン南蛮定食がありました‼️‼️
しかもめちゃめちゃ美味しそうでしたので、つい頼んでしまいました(笑)

頼んだら料理が出てくる速さは本当に早い😊
さすがの松屋さんだと思っていて、来たチキン南蛮がこちら‼️

いやいや、ボリューム凄い😂笑
これでなんと600円程度‼️
本当に最高です😋😋
松屋さんはカレーも好きで、良くカレーを頼むのですが、チキン南蛮美味しくて、お気に入りのメニューになりました😆
松屋に行かれた際は是非チキン南蛮定食を試してください🎵
期間限定なのでお早めに‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?