見出し画像

おうちごはん‼️【ハンバーグ】

もつぞーです🎵
おうちごはんに最近力を入れておりますが、ハンバーグを作りました‼️
ハンバーグって形に味と料理の腕が上がっていることが分かりやすい料理だなとつくって思いました😆
それもあって頑張れました(笑)

今回はブロッコリーとニンジンを付け合わせに🎵

焼き色も良く、中まで火が通ってたのもあり、良く出来ました😁
片面が少し焦げているので、そこがまだ伸び代でした‼️

レストランと手作りでは味が全然違うのもあり、ハンバーグはおうちごはんの代表とも言えるのではないでしょうか😋😋
献立に迷った時、この記事を見て、ハンバーグにしよう‼️となったり、参考になると嬉しいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?