見出し画像

厚切りが美味しすぎる最高な牛タン【ねぎし】

こんばんは‼️
もつぞーです🎵

牛タンのお店といえばそう、「ねぎし」をまず思い浮かべる方多いかと思います😆
何故今回この記事を書くかというと、上京して6年で初めて「ねぎし」に行ったからです‼️笑

初めてだからと全ての牛タンが食べれる3種盛りのメニューにしました🎵
このメニューだけで厚切りの牛たん等、色々食べれるのが幸せでした😆😆

とろろもお味噌もあり、色々な味で食べれるので、新しい好みや、自分の好きな食べ方できるのも嬉しいですね😄😄
なんと、男性には嬉しい、ご飯おかわり無料のサービスもやっています😋

ねぎしにまだ行ったことがない方は、是非一度足を運んでみてください🎵
身近にこんなに美味しく牛たんを食べれるお店があったんだとびっくりすると思いますので😊

この時期テイクアウトもやっているみたいなので、店内の食事に抵抗ある方は、そちらを利用してみてください‼️

https://www.negishi.co.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?