見出し画像

もう入らない!最強コスパの二郎系ラーメン【ラーメンタロー】

こんばんは❗️もつぞーです‼️
久しぶりの投稿です😆

ゴールデンウィークに入りましたねー
最近バタバタしてましたが、ステイホームしっかり出来るので、ブログもまた投稿していきます☺️

ずっと自炊していたので、今日はお昼時をずらして、ラーメンタローという二郎系のお店に食べに行きました😁
見てください、このボリューム‼️

肉厚なチャーシューが好きなので、必ず追加してます😃
無事完食しましたが本当にお腹一杯で、もう入らないーって一人で呟きながら帰りました(笑)

これでなんと850円‼️コスパヤバすぎますね😂😂
頼んだのは小豚ヤサイマシマシです👍
(小はラーメンのサイズ、豚はチャーシュー追加でここまでは食券で、ヤサイマシマシは出来上がりの際に店員さんにトッピング追加でお願いでき、無料です🎵)

元々ラーメン好きでしたが、上京してから二郎系にハマりました😍😍
通い過ぎないように注意します🎵

多く食べるのが苦手な人も、麺少なめに出来るので、気楽に一度行ってみて下さい😆
僕と同じくハマるかもしれません(笑)

今回行ったお店は五反田店ですが、各地に店舗がありますので、とってもお腹空いた時には是非行ってみてください😋

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180519/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?