見出し画像

ボリューム満点ダブル餃子定食【日高屋】

こんばんは‼️
もつぞーです😁

最近外出する機会を増やしてましたが、コロナの感染者がまた増えて来てますね🎵
しっかりソーシャルディスタンスや咳エチケットして、自分が他の人に感染しないを意識していこうと思います😆😆

餃子を久しぶりに食べたくなり、日高屋に行きました‼️
夜遅くまで営業しているのはとっても助かりますね😄
この時間には‥‥と思いながら食欲に負けて、餃子をガッツリと頂きました😋😋

これが660円で食べれるのはお得過ぎました😁

餃子の食べ方で僕がオススメなのは、酢とこしょうの組み合わせです🎵

やったことある方はいますでしょうか‼️
友達から教えて貰ったのですが、あっさりしていて餃子の味もより際立ち、本当に美味しかったです😄😄

餃子を手軽に食べれる日高屋に行った時は、是非酢とこしょうの組み合わせを試してみてください😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?