見出し画像

"俺(夫)の直感は大当たり"20週6日目の記録


今日は、待ちに待った性別が教えてもらえる検診の日。

今日のエコーで、心臓が動いてるところを見たときに「あ〜生きてるんだなぁ」としみじみ(*´ー`*)

1ヶ月毎の検診だと、ずっとお腹の中にいるにはいるんだけど、生きているっていう存在をあまり感じないから、検診でちゃんと生きてるって確認できるのは、嬉しい。

待ちに待った性別発表は、先生の診察で、母子手帳に青か赤のリボンを入れてくれる方式で、ちょっとしたサプライズ。

入っていたのは青リボン👦

男の子〜!

俺(夫)の直感が見事に当たった。😂
(付き合ってる頃から、ずっと旦那さんのことを俺と呼んでる)

わたしの中から感じた"オス"は合ってたみたい😂

ジェンダーリビールケーキは、無印の特大バウムクーヘンを使おうかと思ってたけど、実物みてあまりにも大きかったから、やめて、ミニホットケーキ🥞で作ることに!

俺への結果発表の反応は、"お、男のやん..."😂女の子が良かった俺らしい反応!😂


わたしは、どちらでも良かったけど、性別がわかるって嬉しい!男の子〜楽しみ!

また、1ヶ月後の検診。
胎盤の位置が低かったらしいから、次の検診で正常?な位置にあったらいいな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?