見出し画像

夢の舞台

みなさんこんばんは。

#MOUWAYの夢野みうです


TIF決勝ライブまで、残り2日となりました。


1年前までは、普通に働いていてごくごく普通の女の子だった私が、今TIFという全アイドルが夢見る舞台に立つための決勝ライブに出場出来ること、未だに信じられなくて嘘みたいです。


8月にプレデビュー、12月にデビューしたばかりで、正直私達はパフォーマンス力もアイドルとしての実力もまだまだ成長途中だなって感じるし、皆さんから見てもそう思う部分もあるかもしれないですよね。



デビューして間もない期間でメンバーが入れ替わったり、活動休止中のメンバーがいた時期は、サポートメンバーも加えての3人でライブを行っていたりと、その他にも色々な試練が私達には待ち受けていました。


「私達はもうダメなんじゃないか。」


「本当にこのグループは上を目指して行けるのかな。」


今日までの期間、そんな不安が心の奥底にはあって、考えないようにしていても、ふとマイナスな気持ちになったり、自分なんてって思ったり、ステージに立つことが怖くなったりした時も正直ありました。



そんな時、私達の心を支え続けてくれたのは、紛れもなく今応援して下さっている皆さんです。



たとえどんな事があったとしても、忙しい中私達のライブを見に来てくださって、沢山コールをしてペンライトを振ってくれたり、色んな励ましの言葉を掛けてくれたり、ツイートでいっぱい褒めてくれたり。



皆さんがしてくれる事の一つ一つが私にとって本当に大切で、チェキツイやストーリーなど、本当に嬉しくて、保存してアルバムにいれて、辛くなった時に見返したりしてます。


私は正直そんなに強い人間ではないです。


でも、誰よりも人に対しての感謝の気持ちは大きいです。


そして、負けじ魂と根性だけはあります。


ダンスも歌も完璧とは言えないし、メンバーの足を引っ張ってしまうこともあったり、まだまだ自分の良さを出し切れてなくて悔しいなって思うことがずーっとあるけど、それでもステージに立つと、私がどれだけ元気がなくてもいつだって笑顔で迎えてくれる皆さんがいるから頑張れます。


本当にいつもありがとうございます。


そんな大切な皆さんに恩返しがしたい。


アイドルを始めた当初は、自分のために夢を叶えたいという気持ちが強かったけど、活動を続けていく上で、今たくさんの方に応援して頂けているという事は本当に当たり前の事では無いと実感し、自分のためではなくて、皆さんのために夢を叶えたいと思うようになりました。


そして、今活動を共にしているメンバーのためにも夢を叶えたいです。


新体制になってから2ヶ月しか経っていないけど、色んな事を一緒に乗り越えてきたメンバーとは絆が深くて、チームワークも良いなと感じます。

悪い子なんて一人もいなくて、みんなが真っ直ぐに真剣に夢に向かって頑張っています。


そんな#MOUWAYだからこそ、出せる魅力があるんだと私は思います。

私はこの5人で、そして大切な皆さんと一緒に夢を叶えたいです。

とにかく想いを皆さんに伝えたくて書いたので、読みずらかったら申し訳ないです。

6月2日、笑顔で戦ってきます。

どうか、最後まで#MOUWAYの応援を宜しくお願いいたします。



夢野みう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?