見出し画像

#MOUWAY

はじめまして。
こんにちは。
こんばんは。
おひめです。


#MOUWAYになってから 、初めて、
私の気持ちを文章に書かせて頂きます。
稚拙な文章ですが、どうか
やさしい気持ちで受け取って頂けると有難いです。


まず、X(Twitter)フォロワー様500人
ありがとうございます!!!

mint music entertainment所属
留目ひめとして
アカウントを作ってからこんなにも早く500人という
たくさんの人間様にフォローして頂けるとは思っていませんでした。
本当に、本当に嬉しいです。

色々な対バンライブや
ビラ配り、
SNSにて
#MOUWAYを知って頂き
ありがとうございます!!


元々、私のことを知ってたよって方もいたり
なんとなく見たことある!って方もいたり、
またここでこうして再会できたこと、
本当に嬉しく思います。

あなたの日常に
ちょっとしたうぇいを!✨
衣装に牛さんの柄が入ってる、
そんな北海道色のグループです。


私の自己紹介をさせて頂きます!

あなたのハートにとどめのいちげき!
みんなのキラキラお姫様
ミルクレッド担当
留目(とどめ)ひめです!

北海道の札幌のおとなり小樽育ち
2005年8月6日うまれ
B型
しし座
159cm


あしの大きさは25cmとやや大きめ
視力は左目が0.05で
右目が0.1です
近視と乱視なのでコンタクトorメガネ必須です
珠算四段、暗算参段
英検二級  ドイツ語習得中
小学生の時に水泳と珠算を習ってました。


中学の時にまず陸上部に入り、
転校した後、バスケ部に入りました。

運動がどうも苦手なので手当たり次第に
陸上の種目をあれこれやってみたけど
結局何もできませんでした。

プーさんと
すみっコぐらしのとかげが好きです。

元乃木坂46さんの 西野七瀬ちゃんに憧れて
アイドルになりたいと思いました。

私の自己紹介はここら辺にして、
今のお気持ちを書かせて頂きます。

私は、以前別の事務所さんで
約1年間アイドル活動をさせて頂いていました。
ただ、学業に専念したいがため、 
卒業をすることになったのですが、
高校に通う中で、自分を新たに見つめ直し、
またアイドルになりたいと思うようになりました。
実際のところ、アイドルを辞めて、学業と共にバイトに力を入れていると、なんのために働いているのかわからなくなってしまいました。

私の人間としての将来の夢は小児科医になることです。
これは小学生の時から変わらない夢であり、
必ず叶えなければいけない目標でした。

自分は小学生の時から夢に向かって、
勉強をすることは苦ではありませんでした。
むしろ、運動と違って、元々のセンスがなくても、ある程度の努力と時間を要すれば成果が目に見えたからです。中学に入ってすぐから、毎日何時間も勉強していい点数を取ることだけを考えていました。
北海道はランク制なので、そのランクと向き合いながら、自分の志望校を決めていました。


しかし、
勉強をすることだけなら簡単なことなのですが、
なにをするにもお金がかかることに気付きました。
自分が生まれ育った家庭はあまり裕福な家庭ではなかったため、行ける高校も制限されてしまいました。

給付型の奨学金や給付金を調べてみたり、
実際に、志望大学に通っている大学生の方に話を聞いたり、大人の方に話を聞いたり、
情報を集めました。
予備校に行きながら大学受験をするというのが
スタンダードな流れでした。
予備校の学費を調べてびっくり
大学の学費よりも遥かに高い金額で唖然としました。

もちろん、予備校にも奨学金制度はあるのですが、
そちらは金利がかかるものでした。

独学で大学を目指すこともできるのですが、
現実を見ると、とても厳しいことです。
私は、どこかで妥協点を決めて、
自分の現実と向き合わなければいけないと
知りました。


今の自分にしかできないこと
今の自分ができること
今の自分が努力していること
それらを箇条書きに書いていくと
どうせ時間がかかるなら、今できることを優先的に
やっていこうと思いました。

私は、これといって人よりできることも無くて
人より秀てるものもないので
まずは、人が持っていないものを手につけようと思いました。

そうして、今はアイドル活動に専念させて頂く形で、#MOUWAYにいます。

なにいってるんだレベル400なのは
百も承知です。
ただ、私がアイドルに出会って
人生を豊かに変えてもらったように、
私も誰かの人生を豊かに変えたい。
誰かの目標となりたい。


#MOUWAYのミルクレッド担当になれたこと
大切なメンバーに出会えたこと
大切なファンの方に出会えること、
本当に奇跡だと思っています。

常に私たちが目標を達成できるように
考えてくださっている運営さんがいて、
衣装の修正やライブの構成を寝ずに行なってくれています。運営さんへの感謝を忘れずに、ずっとずっと活動していきたいです。

#MOUWAYは今はオリジナル曲を1曲頂いています
そのほかに大阪のmintの先輩様たちの曲を5曲やらせて頂いています。

メンバー各々、私生活が忙しく
学生だったり、社会人だったりとなかなかスケジュールをたくさん合わせることが最初は難しかったです。
そんな中迎えたプレデビューライブ。

告知がギリギリになってしまったにも関わらず
たくさんの人に来て頂けて
嬉しかったです。

色々な感想を持たれたと思います。
ライブが終わったあと、すぐに反省をしました。
実際にライブをしてみると、
たくさんの反省点が出てきました。

曲自体の仕上がり、歌唱力、MC。
どうすれば見てよかったと思ってもらえる
ライブになるか一生懸命考えました。
自分だけが考えていても無駄なのでメンバー同士で
考えることもありました。
模索しながら早一ヶ月が経ちました。
本当にあっという間でした。

まだまだ#MOUWAYは
グループとしては未熟ですが
この先、絶対に素晴らしいグループにしたいです。
常に、勉強、研究を重ねて
成長していけるように
頑張ります。

#MOUWAYのためにライブハウスに訪れてくれる方
#MOUWAYのことを気にかけてくれている方
#MOUWAYを好きになってくれた方
#MOUWAYを知ってくれた方
#MOUWAYを視界に入れてくれた方
これから#MOUWAYに出会う方
ぜったいに私たちが、みなさんが今まで
見たことのないものを見せます!


個性豊かで賑やかで元気で楽しい、
どんな時でも頑張ってる
常に感謝を忘れずに
努力を重ねていけるグループ
になります。

言葉ではなんとでも言えるけど
だからこそ
言わせてください!

#MOUWAYは

留目ひめは

すごい人間になります!
見ていてください!

5人の中でわたしを見つけて

わたしと初めまして写メ撮ってくれて
ありがとうございます。

わたしのチェキを撮ってくれて
ありがとうございます。

わたしの写真を撮ってくれて
ありがとうございます。

わたしとお話をしてくれて
ありがとうございます。

わたしのパフォーマンスを見て、
よかったって思ってくれてありがとうございます。

わたしのレスを受け取ってくれて、
ありがとうございます。

わたしの事を好きになってくれて、
ありがとうございます。

わたしの事を推しメンと言ってくれて
ありがとうございます。

たくさんの方にありがとうをお伝えしたいです。



よーし、ここから下は
メンバーへの気持ちです
恥ずかしいから直接言えないから
ここにこっそり書きます

🩷ミルクピンク担当 くずはあやねちゃん🩷
あやねは初めて会った時、わいがすっぴんで現れたとの自己紹介キモかったので多分なんやこいつって思わせちゃったかもしれない。
でも、すぐ仲良くしようとしてくれて、
好きなアイドルさんの話してくれたり、前の活動のお話してくれてありがとう。
最年少なのに、誰よりも周りを見てくれていたり、真面目さを活かして統制してくれたり、逆にいっしょにお笑いの話とかしてふざけてくれたり、わいはいつもありがとうって思ってるよ〜
でもわいは気分屋で陰キャで何考えてるかわかんなくてたまに怖いって思わせちゃってるよね、気遣わせて本当にごめんね。年上なのに何ひとつ年上らしいことできてないし、余裕もないから優しい言葉をかけることもできてない。でも、これだけは言わせてね、あやねちゃんは本当にキラキラアイドルで世界で1番ピンクが似合う女の子。たくさんの人にかわいいねって言われ続けててもらいたいし、わいがそうさせたい(?)あなたは天性のアイドル気質だから、いっしょのグループに入れたこと本当に嬉しい。いつもいらいらさせちゃってごめんね、黙るね。これからも大変なことたくさんあると思うけど、本当に嫌なこととか治して欲しいとこあったらすぐ言ってね、約束だよ!あ、変なモノマネ大会開くのやめてね、びっくりぽんだよ。

💜ミルクパープル担当 みやきここちゃん💜
ひとりだけ、後から加入が決まってどきどきしたよね、気遣わせちゃった部分あるよね、でも持ち前の明るさと元気さで、すぐに馴染んでてすごいなぁって思ったよ、!初めて会った時からここちゃんはぜったいに売れるなこの子、、、って思った笑
いつもにこにこしてわいの近くに来てくれる、冷たく接しちゃうけどめちゃくちゃ嬉しいんだよ尻尾振って来てくれるわんちゃんみたいでかわいい、髪切って来た時もボブ似合ってて本当に頭抱えた、ここちゃんのお母さんがここちゃん溺愛なのも本当に納得がいったよ〜元々そんなにアイドルさん知らないから目標も作りづらかったとは思うけど一生懸命知ろうとしてくれてるのが伝わって来てたよ、ありがとう。ここちゃんが慣れてないアイドル活動に葛藤してるのにも上手く相談に乗ってあげれなかったなって後悔してる、でも本当に強い気持ちと自信を持って立ってれば、ただそれだけでいいんだよ、だってあなたはかわいくて最高の愛嬌があるんだもん、その愛嬌に何度救われたことかわからないな〜これからもたくさんの人をその愛嬌で落としちゃうんだろうな〜って思うと凄くワクワクする、大人になっていくここちゃんをそばで見ていられたらいいなって勝手にお姉ちゃんヅラしてるよ、本当にいつもわいのこと慕ってくれてありがとう、たのしくアイドルやれてるのはここちゃんのおかげだよ、何かあったらまたいきなり電話かけて来ていいからね待ってるからね

💛ミルクイエロー担当 ひなたらんちゃん💛
ほんっとにおしゃべりが上手でこんなにも元気って字が似合う子いないって初見で思ったよ〜なんでもできちゃうらんちゃん、そのくせ雷と地震でひいひい泣いちゃうらんちゃん、そのギャップ面白すぎてひいひい笑ってごめん、わいら対照的すぎなんだけどなんだかんだ話し合うから面白いよね、らんちゃんはやっぱり売り子時代があるからお話が面白いのはもちろん根性があるよね(白目)らんちゃんが話すとその場の雰囲気が明るくなるあの感じ、すごいなぁって思う、いつも。#MOUWAYの煽り担当をやってくれてありがとう。おかげさまでやりやすく歌えてるし、踊れてるよ、話かけられても軽くあしらってごめんね実はちゃんと聞いてる、いつも学校お疲れ様だよ、らんちゃんは目標としてる人がいるからこそ、キラキラ輝いているし、初めよりもずっとずっときらきらあいどるになってておののいてるよ〜、写真撮るのも上手いし、、、いつもわいのカメコしてくれてありがとうあ、写真気向いたら送るねわいのオタクしすぎてもいいことないぞうれしいけど♡らんちゃんがエスコンでオフ会したいっていう夢もぜったいに叶えられるようにわいもいっしょに頑張りたい!だからたくさんたくさん夢や目標は小さくても声に出してね、ぜーんぶ叶えさせてあげる!らんちゃんのためにがんばる!あなたは一生陽キャなのでもうそのまま突っ走ってください、よろしくね#MOUWAYの煽り担当改め陽キャ担当ちゃん、私生活のハードさをアイドル活動に醸し出してないの本当にすごいよ!、でも無理は禁物、短時間でも仮眠とってねらんちゃんがいつまででも笑顔でいてくれると嬉しいな

🩵ミルクブルー担当 ゆめのみうちゃん🩵
本当にいつもみんなの話を黙って聞いてくれてありがとう、みうの寛大なところと包容力にはいつもいつも助けられてるよ〜優しいだけじゃなく気もつかえてさすがお姉さんやっていつも感謝してます、みうは本当に弱音の一つも愚痴も言わないから逆に心配になるよ、なにかあったら本当にすぐ言ってね、わいらがうるさいときでも落ち着きのない時でもみうだけは落ち着いていてくれるからわいらも落ち着けるんだよみうの存在がわいらを整えてくれてる、なんというか、焼肉の時に鶏皮焼いてたら油出て火強くなりすぎてそれを消すために氷置くみたいなかんじ。わいがもっともっとみうの良さを引き出していきたいんだけど下手くそでごめんねでもきっとみうは喋らなくてもたくさんの人に好きになってもらえるからすごいなって思う。内面って顔に出やすいから、それが本当に顕著に現れてる。みうのような余裕を持てるようになるまで時間がかかるけど、騒がしいなこいつーて思って温かい目で見守っててね。みうの隣にいると自分が本当にちっぽけに見えるくらいすごい。騒ぎたくなったら言ってくれれば騒ぎ方教えるからね、溜め込まないでねぜったい、、そんでもってみうは元々のお顔が可愛いからもっともっと自信持ってねたくさん可愛いねって言わせてね♡チェキ挟んでくれてるのうれしい、みうが少しでも居心地良くグループで個を出していけるようにMCもうまく振るね、、いつも無茶振りしてごめんなんだよ秋の味覚って感じだよねごめん芋美味しいよねわかるわいもじゃがりこ買ってくるからじゃがりこでポッキーゲームしてくれる?約束だよ(らん風)本当に1番プロ意識があると思う、わいが見習わなきゃなんだよなぁいつもグループ全体を支えてくれてありがとう。こんど足舐めるね。

以上

びっくりドンキー美味しかったね🍽️

#MOUWAYちゃんを
これからも
何卒
よろしくお願い致します!
長くなってしまいましたがここまで
読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?