見出し画像

からっぽやみ



おはよう

こんにちは

こんばんは

おひめです。

(この書き出しのブログに懐かしいって
感じてくれる人もしかしていたりする?)

久しぶりにブログを書かせて頂きます。

今回のブログは
遅くなってしまいましたが
デビューライブの感謝の気持ちと
これからの活動についてお話させて頂きます。


まず、デビューライブにお越し頂いたみなさん
本当にありがとうございました。

当日、会場に来れなかった人も、
私のためにのぼりを立ててくださったり、
ありがとうございました。


8月13日にプレデビューしてから約4ヶ月。
もうデビューしてると思われていた方も
いたと思います。

少し時間がかかってしまいましたが、
こうしてデビューすることができました。

私は、#MOUWAYのメンバーに決定したのが
1番最初のメンバーだったらしいのですが、

学校やバイトが忙しく、
一人暮らしを始めたタイミングだったのもあって、
なかなか他のメンバーとレッスンをすることが
できませんでした。



他のメンバーも、学校や仕事などで忙しい中、
少しずつ少しずつ練習を重ねて
ようやくプレデビューとなりました。

プレデビューライブも、
たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しかったです。

そこから、毎週のイベントで
たくさんの活動をさせて頂きました。


私は、他のメンバーみたいに上手にお話もできないし、
うるさいし、
特別可愛いわけでもないし、優しくないです。
そんな私を見つけて推してくれている方、
応援してくれている方がいます。

ずっと自信は持てないけど、
私なんかのことを想ってくれている方がいるのに、
自分で自分を悪く言うのは気持ちを
無碍にするのは良くないよなって、

いつも本当にありがとう


今までの経験から、
メンタルだけは強いのが唯一の取り柄でした。



でも、最近ちょっとだけ心がちくちくしてて


グループ内で複数の推しメンがいたりするのは、

全然悪いことでは無いと思うのですが、

1人選ばなければならない機会や
ツイートなどで、他のメンバーが選ばれているのを見るとちょっとだけ、悔しいです。

言わないだけ、表に出さないだけで
学校やバイトで忙しい中で、
1人で何度も動画を見て練習をしたりして、
より良いパフォーマンス向上に努めていても、
自分的に良いパフォーマンスをしたからといって、


見てもらえなかったり、
自分の動きだけが逆に悪目立ちしてしまいます。

そう思ってしまう時点で意識が低く
まだまだ努力が足りないのは分かっています。


ただ、アイドルってなんだろうって考えると
底が見えないプールに沈んだ気持ちに
なってしまいます。


なるべく頑張ってるアピール、
大変アピールはせずに
いろんなアイドルさんを見て
パフォーマンスやSNSの使い方を学んだり、
ヘアアレンジとかそういうのも無駄なんだなあって

自分のなりたいアイドル像と
みんなが求めてるアイドル像は
違うんじゃないかなって

本人が楽しんでないと
見てくださっている方に楽しいとは思ってもらえないと思います。
だから、今の私はみんなの前に立つべきじゃないのかもしれないです。




こんな私でも好きでいてくれてありがとう。
ふわふわのくまのぬいぐるみに沈み込んで
なーんにも考えずに1日過ごせたらなぁ
なんて考えています。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?