見出し画像

おやすみ

おはよう

こんにちは

こんばんは

おひめです

今回のブログは
雪まつりステージオーディションライブのお話と
東京遠征のお話と
私の活動休止についてのお話を
させて頂きます。

長くなってしまいますが
最後まで読んで頂けると嬉しいです。


まず、1月14日のことを謝らせてください。
撮影会で事前に予約して頂いたにも関わらず、
現地に行くことができず、
ごめんなさい。
何日も前から、私を撮影して頂くために
準備や用意をして頂いていて
この衣装着てねとか、初めて私の撮影会を予約してくれて楽しみにしていてくれていたり、
写真を撮って頂きながらゆっくりお話をできることを
楽しみにして頂いていたのに、
その期待を裏切ってしまって
ごめんなさい。

お仕事をさせて頂いている中で
連絡を取れない状況になってしまったことを
本当に反省しております。

その日のライブは札幌での、
活動休止前最後のライブでした。
そこで会いにきてくれようとしていたり、
楽しみにしてくれていた方もいるのに、
急遽、休んでしまい
ごめんなさい。

メンバーにもただでさえ迷惑をかけているのに
今回は心配もかけてしまって、
負担を増やしてしまいました。
運営さんにも日頃たくさんお世話になっているのに
裏切る形となってしまいました。

SNSでもたくさん心配の声を頂き、
自分のしたことの重大さに改めて気付きました。
猛省しています。

失ってしまった信頼を
回復できるよう、努めてまいりますので
見放さないで頂けると助かります。
頑張らせてください。


次に、雪まつりステージの出演をかけた
オーディションライブでの
#MOUWAYのご指名
本当にありがとうございました。

デビューしたばかりなのに
オーディションライブに出演させて頂けることですら
ありがたいことなのに
たくさんの#MOUWAYファンの方による
声援、指名、のおかげで
見事、グランプリを頂くことができました。

多少、悔しい気持ちはありましたが
自分たちが評価されているところを
これからも伸ばしつつも、
ご指摘を受けた箇所や修正点を見直して、

本番の、9日の雪まつりステージで
道内の人にも道外の人にも
#MOUWAYが1番楽しい !と思ってもらえるような
ライブをご提供します。

期待に応えられるように
頑張ります!!


そしてそして、先日の東京遠征、
ありがとうございました!!

ど平日かつ、夕方の時間帯にも関わらず
飛行機で飛んで北海道の方がたくさん来てくれたり、
お久しぶり〜!の方に再開できたり、
やっとはじめましてをしてもらえたり、
前日の北海道の悪天候の影響で
来れなかった方もいらっしゃるけど、
気持ちはこちらに飛んできました!!

私たちも、搭乗予定だった便が欠航になってしまい
再度、飛行機を取り直し、
JRも止まったり遅延している中、
なんとか空港までたどり着き
無事、東京に行くことができました!!

全ての交通機関で労働されている方に感謝🥲

不安でどきどきだったけど、
ステージに立った瞬間
たっくさん知っている方の顔がみれて
赤いペンライトが見えて

安心してアドレナリン大放出して
超楽しいライブになりました!!
おかげさまで、1人だけべちょべちょメイクぼろぼろ!
それでもその後の物販にて
かわいいという声を頂けて嬉しかったです
本当にありがとうございました。

時間もない中で、バタバタと物販を回してしまうことになりましたが、皆様とお話ができて嬉しかったです
今回、お話できなかった方でも
ライブでお顔を見合わせることができるだけでも
幸せだなぁって思いました。

実は今回の遠征は別のお仕事の目的もあり、
そちらの方はまだ重大秘密案件なのですが
情報解禁されたら
おそらくみんな腰抜かすんじゃないかなー??
てくらいすごいので
そちらもぜひ楽しみにしていてください!

改めて、東京遠征は
素敵な思い出をつくらせて頂き
ありがとうございました!!
ぜったいにまた行きますし、
次に行けた時には成長したおひめを
見て頂けるように、精進いたします!

最後になりますが、
活動休止期間を頂けたことをありがたく思い、
パワーアップしたおひめを見て頂けるよう
しっかりと休養させていただきます。

安心してください!
辞めませんし、もう絶対に飛びません!
みなさん笑顔を届けることを誓います!

みなさまの日常にちょっとしたWAYを!
どうも!留目ひめでした!!

またねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?