見出し画像

僕の彼女は豚骨ラーメンと僕が大好き過ぎます。

こんにちは

僕の名前は渡辺〇〇と言います。

皆さんはラーメン好きですか?

僕は大好きです!

でも身近に僕よりラーメンが大好きな彼女がいます。

おっと、彼女が来たようです...


ピンポーン...

〇〇:は〜い!

ガチャ...

??:〇〇〜!!

ぎゅ〜っ

〇〇:苦しいよ〜、瞳月〜

瞳月:だって、〇〇に会いたかったんだもん!

みなさんこちらが僕の彼女 山下瞳月です!

瞳月はこのようにたまに力加減を間違えます。

瞳月:1週間会えなくて寂しかったよ〜

〇〇:ヨシヨシ...


瞳月:えへへ///

〇〇:今日はどうする?

瞳月:豚骨ラーメン食べに行きた〜い!

〇〇:またじゃん(笑)

瞳月:豚骨ラーメンと〇〇は私の大好物だもん!

〇〇:勝手に食べたないでもらっていいですか?(笑)

瞳月:ごめん(笑)

〇〇:じゃあ食べに行きますか!豚骨ラーメン!

瞳月:やった〜!

そして〇〇は豚骨ラーメンが人気なお店に向かった

〇〇:瞳月ここ?

瞳月:そうだよ

〇〇:めちゃくちゃ人並んでるけど?!

瞳月:まあ有名なお店だからね

〇〇:そうなんだ

瞳月:さっそく並ぼ!

〇〇:うん

15分後...

〇〇:そろそろだね

瞳月:うん...

〇〇:なんかちょっと悲しそうじゃん

瞳月:私〇〇と行列に並ぶ時間大好きだから...

〇〇:じゃあ今度遊園地行こっか!

瞳月:ほんとっ!?✨️

〇〇:うん

瞳月:やった〜!

すると...

店員:次のお客様、中にどうぞ!

〇〇 瞳月:はい

そして〇〇達は食券を買い、席に着いた

店員:お客様いらっしゃいませ!食券お預かり致します。

店員:女性のお客様、麺の種類はどういたしますか?

瞳月:細麺でお願いします。

店員:男性のお客様はどうなされますか?

〇〇:太麺でお願いします。

店員:かしこまりました!ラーメンが完成するまで少々お待ちください。

〇〇 瞳月:はい

〇〇:たのしみだなぁ〜

瞳月:〇〇は分かってないね...

〇〇:何が?

瞳月:豚骨ラーメンの通な食べ方は細麺だよ

〇〇:えっ?そうなの?

瞳月:そうだよ、細麺はスープによく絡むからね

〇〇:そうなんだ〜

〇〇:さすが瞳月だね!

瞳月:えっへん!

そしてついに...

店員:へい、お待ち〜

〇〇:うわぁ〜美味しそう!

瞳月:〇〇!早く食べよ!

瞳月:あっ!その前に写真撮っていい?

〇〇:うん、全然いいよ!

カシャ...

〇〇:うわぁ〜、凄い美味しそうに撮れてるね!

瞳月:でしょ

〇〇:うん

瞳月:じゃあ冷めないうちに食べよ!

〇〇:うん

瞳月 〇〇:いただきます

パクっ...

〇〇:美味しい〜!

瞳月:美味しすぎる!

〇〇:こっちは太麺のしっかりとした食感と歯ごたえが最高だよ!

瞳月:こっちは細麺だからしっかりスープと絡んでるし、スープのコクと甘さが引き立ってる!

〇〇:瞳月連れてきてくれてありがとう!

瞳月:どういたしまして!

そして2人は食べ終わった...

〇〇:そろそろ行こっか

瞳月:うん

〇〇:ご馳走様でした!

瞳月:ご馳走様でした!

店員:ありがとうございました!

ガラガラ...

〇〇:はぁ〜、おなかいっぱい

瞳月:だね

〇〇:帰ってゆっくりしよっか!

瞳月:うん

瞳月:あっ、それと今度は〇〇が遊園地連れていく番だからね!

〇〇:うん、任せといて!

瞳月:うん、あ〜、遊園地に豚骨ラーメンあるかなぁ〜

〇〇:瞳月さん、遊園地には豚骨ラーメンないと思いますよ(笑)

瞳月:ですよね(笑)


豚骨ラーメンと〇〇が大好きな瞳月さんでした

fin...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?