見出し画像

脱毛メニュー導入について

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。

先日、バーバームトンにて
ヒゲ脱毛メニューを検討しておりました。


お客様に期待をさせておいて
大変申し訳ないのですが、、、

持ち越しとなりました😭😭😭


新メニュー導入においては
計画に計画を重ね、
家族とも相談した上で決めております。


今回脱毛メニューと言うことで
あらゆる脱毛機器を調べました。


価格帯もピンキリで、
安価なものから高額なものまで多種多様。
高いからと言って良いわけではありませんが
お客様の信頼を失うリスクを最小限にする為に
効果に期待できないと絶対購入したくない!

と、そこだけ頑なに探し決めていましたw


しかしやはり
色々なことを考慮した上で
お店の都合上、見送る事になりました🙇‍♀️


また、今年は脱毛の年と言われるほど
脱毛メニューを展開するお店が増えてます。


バーバームトンのようなヘアサロンだけではなく
接骨院やジムなど様々な業種が取り入れる
方向になってます…!!


やっぱり色々考えていたら、
私は私でしか出来ない技術を提供して
お客様に喜んで頂こう!と思いました。


そこに尽きますね。


先日お伝えした新メニュー
「眼筋エステ」もそうですが
今後また新たに色々メニューが増えますので
楽しみにしていてくださいっ!!


眉毛デザイン、髭デザイン、
白髪デザイン…と色々ねw


乞うご期待…!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?