見出し画像

祝6周年❤️‍🔥

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。

2022年4月27日で
barber moutonは6周年となりました。

ここまで続けられた事、
お客様や私と関わるすべての方々に
感謝します‼︎


6年前の今頃は
不安な気持ちでいっぱいでしたね。

でもオープンした時、
待っていてくれてた沢山のお客様が
ご来店してくださり
嬉しい気持ちでGWを過ごすことが出来た事、
今でもしっかり覚えています。

オープンして2ヶ月目の
6月は暇な日もあって…
不安な気持ちがまたよみがえったり…。


なんだかんだで
色々試行錯誤しつつ
自分なりにやってきた6年間。


振り返ると本当に色々あったなぁ…。


でも、間違いなく言えるのは
ここまでついてきてくださった
お客様のお陰様である事。


自分だけの力では無い事。


本当に本当に皆様に感謝してます‼︎


バーバームトンはお客様に
求め続けてもらえる様に
日々進化していきます。

常連さんの髪や頭皮、肌は
私が守っていきます✨


なので皆様もついてきてくださいね‼︎w


これから新しいメニューとか
新しい事とかやりまくるので
覚悟しておいてくださいw


こんな私ですが
どうぞ今後ともよろしくお願い致します‼︎


barber mouton Megu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?