見出し画像

Wax脱毛まもなく導入!

こんにちは。
barber moutonのMeguです。

久しぶりのブログになってしまいまして
すみません。

先日、新メニュー習得の為
大阪へ行って参りました。


新メニューとはタイトル通り
Wax脱毛です…‼︎



簡単に、Wax脱毛の説明と
メリットでした。


私がWax脱毛を取り入れようと
思ったきっかけは

当店で人気の
ブロウラミネーションを施術した際、
不要な眉下の毛を剃刀で処理した時
どうしても完全にキレイにならない事が
モヤモヤしてました。

剃刀で剃ると
伸びてきた時にどうしても
断面の状態で生えてきてしまいます。

せっかく眉毛パーマでキレイなった眉毛が…
持続性もイマイチだし、
伸びてきた時もダサいし…泣

これではもったいないなぁと感じたのです。

何かないかなぁと考えた結果
Wax脱毛に至りました✨


そして習得した感想は
率直で「かなり良い!!!」


個人的に、めちゃくちゃ好きです
Wax脱毛ー♡笑


なんといっても剥がした時の
スッキリ感…


クセになります。


私、今自分の体で練習しまくってます。


そして主人の眉毛や
お客様のお顔も少し借りながら…
技術向上している最中です…!!!


もうしばらく、
メニュー化までお待ちくださいませ。




barber mouton

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?