見出し画像

新製品シャンプーのご紹介

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。


今回は、
新しく登場した新製品シャンプー
「NOTTO OG」についてご紹介します。


従来の製品
「NOTTO」の新しいラインとなってます。

NOTTOは
ウルトラファインバブル
→マイクロバブルの1000分の1の大きさの泡。
その水は結合水を多く含み
汚れの除去、保湿力、速乾性に優れます。

また、元来石から抽出するミネラルを植物から
UFB製造技術で抽出したナノミネラル。


ウルトラファインバブル

還元水

ウルトラファインミネラル

炭酸

4つの力で髪と頭皮へのアプローチ


栄養を与えながら、
美しい髪と頭皮へ導きます。


簡単に言うと、
栄養価の高いシャンプーってことですw


これが香りも洗い上がりも良くて好評。


ただ、育毛効果にもアプローチしてるので
少々高価なのがネック…


そこで、オーガニックシリーズとして
あらゆる人に使ってもらえるラインが
新しく登場しました。

それが「NOTTO OG」シリーズ。
※OG…オーガニック


私の個人的な感想ですが

まず最初に驚いたのが
かなり泡立ちが良い…!!!


少量でもっこもこになります。


NOTTO
→栄養価が高い分、少々泡立ちにくい
シャンプーの量が必要

NOTTO OG
→栄養価は少し抑えてある分、かなり泡立ちやすい
シャンプーの量は少なくて済む


栄養価は抑えてあると書きましたが
OGシリーズも十分な栄養は入ってます。
ただ、育毛ケアとしては従来の製品の方が
おススメという事です。


次に香り。


OGシリーズはグレープフルーツの香り。

何より、トリートメントとヘアミストが
なんとも言えない超絶良い香りです!!!


そうなんです。
OGシリーズはトリートメントがあるんです。


かと言って仕上がりは軽め。
男性でも問題なくサラッとつかえます。


あまりしっとり仕上がるトリートメントは
男性にはおすすめし難いですが
コチラはトリートメント習慣がある方には
ほんとにおすすめです!


浴室が良い香りに包まれます。


でも、香りは強くいわけではないので

ほんのり残るくらいですかね。


ちなみにOGシリーズのヘアミストも
かなりの優れもの。



こちらは従来のNOTTOミストと違って

ブローローションとして特化してます。


NOTTOミスト
→ヘアや頭皮だけではなく
顔や肌、全身使える、お肌しっとり。

NOTTO OGミスト
→ヘアケアメイン。
ブローローションに最適。
ツルツル、サラサラ、ツヤツヤに!


どちらもかなり良いのですが
それぞれの良さがあります。


ちなみにこのOGミスト…

マジで驚くほど良い香りです!!

男性の方がめちゃくちゃ好きそうな香り。


気になる方はぜひお声掛けください!!


試してみてください。


以上、私の個人的な観点からの紹介でしたが…
なんとなく分かって頂けたでしょうか…?


GWに向けて予約販売も検討しております。


普段、シャンプーやトリートメント
何を使ったら良いか分からない方は
是非一度試していただけたらと思います。


最後に補足ですが

従来の製品NOTTOシリーズにくらべて
OGシリーズはお手に取りやすい価格となってます。


泡立ちも良くて少量で済むので
一度の購入価格は大きくても
長持ちするので低コストです。


NOTTOシリーズ

シャンプー
250ml ¥4,180(税込)

ミスト
250はml ¥4,180(税込)


NOTTO OGシリーズ

シャンプー
500ml ¥4,950(税込)

トリートメント
500ml ¥5,280(税込)

ミスト
300ml ¥4,180(税込)


分からない事がありましたら
お気軽にお声掛けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?