見出し画像

21年4月の配信予定

おはようございまうす

ねずみ大福です。

さて4月の配信予定といってもあまり書くことは無いんですが

簡単な予定くらいは書いておこうかと思いました



月~水曜日 リムワールド

 ただしPCスペック的にMODが多すぎるんじゃないか?と思う事もあるので一気に減らして最高難易度のクリアを目指すかもしれない

 リムワに可愛さを求めてもある程度の限界はあるんだなと思ったのでまた100個近くにまでは落としてもいいかなと思いました。


木曜日・金曜日 悩み中

 シティズスカイラインを現在やっていますが10万人はちょっと無理では?と感じたので人口5万ほどに抑えるか、はたまた他のゲームをするか

 3Dってやっぱりスペック食うから目標を下げるか別ゲーするかになるかなとそんな方向性で考えようと思った。


時間に関しては相変わらず今月も不規則

今は朝やってるけど、薬の調整でまた変わるかもしれないという不安ががががあるのでやる際には適時ツイートはしていこうと思いました。

記事が参考になったら「スキ」または「サポート」お願いします!