{愚痴}アクセプタ(ストラテラジェネリック)の検討

俺は本物の新井だ(偽物)。やっぱり自分の頭は正常じゃない気がする。病院でもらったアリピプラゾールとリスパダールも効かない(飲み方が悪いだけかもしれんけど)

先生には効いてますって嘘ついたから今更変えてくれと言いづらい

そもそも病院1年くらいさぼってるから行きづらいし、病院そのものが人多くて行きたくない。

ということで、ネットで買えるアクセプタを使ってみようかなーと思ってます。

検査の時には、ASDは値を超えてる(何の値かは不明、グレーゾーンてこと?)けどADHDじゃないよって言われたけど、正直どうなんだろうと疑問に思ってます。

ワンチャン併発とかかなあ。

シンプルメンタル弱すぎて普通の人が何とも思わんことにイライラメソメソしているだけかもしれませんけど。

親に相談しても、皆つらい思いしてるよの一点張り。

こんなしんどいことが当たり前の世界ならさっさと首吊ってやるよ。

とか思ったんですが、残念ながら死ぬのは怖いので、薬導入の検討です。

副作用の吐き気で痩せられたら一石二鳥だなーってのもあります。

治ったらうれしいのが買い物依存ですねー

すげえ買っちゃうんで。しかも精神的にも能力的にもバイト無理なんで、大変なことになってます。先月リボ払いにも手を出しました。

あと集中力が高まったらいいかなー

ろくに集中できないし、そもそも机に向かうことすら困難です。

まともに勉強できるようになったら、英検とTOEIC、電気工事士あたりを狙いたいかなー。

英語系は昔得意だったので。電気工事士はコンセントとか壁スイッチを交換するためですね。

一応持ってなくても超絶簡単なので出来るんですが、違法になるらしいです。

誰でもできるけど、誰でもできるよって言ったら頭悪い奴が変なやり方してショートさせたり感電したりするんで、一応資格必要ってことにしてるんだと思います。

結局、自分が楽に生きた結果を認めずに病気とか障害のせいにしたいだけなんですが、今更人生の方向転換をするつもりもないので、死ぬか薬使ってみるかの2択ですね。

薬使ったけど効かないから死ぬを入れたら3択かな。

2/3が死の最悪すぎるロシアンルーレットです。

そういえば、以前中学生か高校生の女の子が「楽しいままで終わりたい」と言って自殺したことありましたよね。

あれいいなーって思います。

自分も高2の時に死んでおくべきだったんかなー

その子に関わらず自殺には大抵、「若いのにもったいない」「子供が人生理解したつもりになるな」というゴミどもの説教がつきものですが、(そんなこと言うやつは今すぐ死ねばいいと思います)

まあ好きで生まれたわけでもないので、死ぬ権利くらいはあってもいいんじゃないかなと思います。

あと、人生理解云々についても、結局自分の未来を予測するための過去のデータは本人が一番持っているので、完全に意味不明です。

そもそもお前は俺よりも俺の人生のこと知らないんだから、お前の人生の進み方を俺の人生の予測に使うなボケと思います。

そもそも死んだ奴は死にたくて死んだわけじゃないですからね。

辛いことから逃れるための手段が死ぬ以外なかったわけですから。

ライオンから逃げてたら崖だったので、飛び降りるみたいなもんです。

ライオンに喰われるくらいなら、崖のほうがマシみたいな。

そんなところなので、自殺について生きていればいいことがあるみたいなペラいこというのは本当に無意味だと思います。

だから私は人から死にたいの相談を受けたときは、死ぬこと自体は否定しないようにしています。その代わり、死にたい原因についてきくようにしています。

死にたい人から死ぬことを奪うのは逃げ道を奪うことと一緒ですから。

逃げなくても大丈夫な状況を作ることが大切だと思ってます。

そういえば、肝心のアクセプタですが、結構売ってない場所が多いですね。

法律が関係しているっぽいですが、やめてほしいですね。

これ以上弱者からもの奪うのやめてくださいただでさえ割くってんだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?