6/2(日)京都3レース競馬予想🏁🏇

私の投資馬がここで走りますσ(♡∞♡)💕
待ちに待ったこの日!
怪我なく無事に走ってくれるだけで
それだけで良いんです😊
私の本命は……。
ユーヴェリアちゃんです!( ´艸`)

◎1(ここは、親心しか入ってない笑)
○2
▲10.15
△3.7.9.14
正直なデーターでは15に◎を印したい所
新馬戦以来の良馬場、京都変わり、和田騎手への
乗り替わり、外枠からのスタート、調教、
オッズ妙味と色々一変してもおかしくない
条件なので。
しかしここはユーヴェリアちゃんが
出走するなら、ユーヴェリアちゃん
1強になっちゃいました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?