見出し画像

足元クラブ。

【野村】


最近あったアレコレを載せる場のnote。


「なんか最近あったかなぁ〜?」


と画像フォルダを漁っていると、とある画像達が日の目を見ること無く、埋もれていた事に気付く。


そう、別に何処かに発表するつもりも無く、自己満足で撮っていた画像。


それは…




「おっ、今日の俺のスニーカーの履きこなしカッコイイな!」


という画像たちです。


自己満足を皆さんにお見せするのも気が引けますが、良かったら見てあげて画像たちを成仏させてあげてください。


まずは、コチラ。



近所のコーヒー屋に行った時の足元。

モノトーンコーデに黄色いスニーカーが映えますねぇ〜。



続いてはコチラ。



美容室の帰り道で…。


スニーカーの赤いラインと、靴下の赤が何ともマッチしてますねぇ〜。


最後はコチラ。



コンビニで缶ビールを買った時。


足元というか、缶ビールにピントが合ってしまってますねぇ〜。


以上でございます。


俺が可愛い女子で、生脚とかストッキングの画像だったら、しっかりお金を取って披露してたんですけどねぇ〜


しっかり皆さんの足元見てね!