見出し画像

#36 ついに!!


モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

「これからもヨロシク」


無事、昨日完パケすることが出来ました!!!

出来たてほやほやです🍠

11月から約2ヶ月間。

Cさん、理絵さんをはじめ、

たくさんの方に支えて頂きながら編集作業を進めてきました。

色々重なってメンタルがぐちゃぐちゃになってしまった事もあり

「編集なんか二度とやるか」

と思ったりもしましたが、

それでも自分が編集だけに集中出来るように

バックアップしてくれて本当に頭が上がらないです。

理絵さんもnoteでおっしゃっていましたが、

「良い作品を作るために」

という気持ちから

本当に皆であーでもないこーでもないと

修正をしてきました。

ここ1コマ伸ばそう。

このカットにする意味は?

関係性が見えない。

そんな厳しい指摘を受けることもありましたが、

それくらい細かいところまでこだわっています。

自分一人だけでは絶対に作りきれませんでした。

今回のような作品は前例があまりなく、

モーレツとしても新たな試みなので

正解がない為、かなり右往左往しましたが

その分自由度がありました。

正直、皆で遊んでいる部分もあります。笑

それもまた味となって良い作品だなと改めて思います。

絶対自分で言うことではありませんが

ここまでやってきたからたくさんの人に観て欲しい!!

という気持ちで溢れています。

1/25(月)販売開始ですので、是非ご購入して頂けたら嬉しいです!

詳細はモーレツHPへ!!


美結ちゃんが作詞・作曲した主題歌が

本当に良いのでそこもチェックしてみてください!!!

普段、気がついたら口ずさんでます。笑

ということで!

自分の思いを書きなぐった宣伝となってしまいましたが。笑

今日はそんなお話でした!!

また来週!👋