見出し画像

夢の続き

と言う事で
先週の夢の続き

無事合宿を終え、
免許を手に入れて
目的のバイクも手に入れた。

先週バイクで亡くなった
おじさんの話をしたが

バイクに乗って自分が死ぬくらいならまだいい

数年前に死んだ仲間
馬鹿なヤツだった
夢の為にいろいろやって
少しメディアに出てって前に進んでたのに
夜中の国道を信号も無いのに渡ろうとしたのだろう
車に引かれて死んだ。

車もバイクも一瞬で加害者だ。
この気持ちだけは絶対に忘れないように気を付けたい。

そして、随分前に撮影した映画が公開された

鋼の錬金術師 完結編

現場で筋トレを学びに勤しんだり
連日現場に足を運んだのは
もはや懐かしいレベル。

映画館で観て自分が大画面でお芝居してるのはなんか笑ってしまった。

よかったら見てやってください。

まだまだ夢は続いて行くと思います。
一個一個叶えていきます。