見出し画像

三ヶ月ぶりのレクリエーションよ

どうも☺️

上田です。

最近いかがお過ごしですか?みなさん!!!

土曜日に澄人がnoteで痩せる宣言していましたが、久々に会ったモーレツ内ではCさんの自粛痩せにザワついていました。

わたしも順調に自粛期間ポチャついてしまったので、不安でずっと休会していたヨガ教室を7月から復会しました。

もう限界ポチャです。

きちんとコロナ対策をしてくれているのを確認できたのでこれから動いて絞ろうと思います!

次モーレツで会った時、澄人とCさんと勝負!!!

さて。
そんなわたくし。

4月~一昨日まで一切友達と遊びに出かけたりしていなかったのですが、(上田友達少ない説はひとまず置いといて)

一昨日約三ヶ月ぶりに女子とお出かけしました!!!

楽しかったー😭😭😭
もうねーもうねー
ほんとめちゃくちゃ楽しかったです!!!

行った先は、高尾山\( 'ω')/

登りは小雨でカッパ姿。
予想以上にキツかった登りも会話が全然途切れませんでした笑

最近の仕事の話とか自粛期間どんなことしてた?とかエンタメニュースを言いたい放題斬ったりとか社会情勢とか都知事選の話とか筋トレ方法とかもちろん山登りについてとか。

澄んだ空気の中、景色を見ながらおしゃべりしながらひたすら歩く!!!
喋りたい欲も動きたい欲も非日常を味わいたい欲も全部叶いました☺️

雨予報だったこともあってかやっぱり登山客がまばらでとっても快適⛰️
山頂に着く頃には雨は止んでいて下りは雲も動いて景色もみれました☺️

久しぶりの遊びが山登りで大正解!!!

今は都心で買い物するよりよっぽど充実した時間に思えました。

写真をチラッと。

「山頂の禍々しい雲」

「山頂のポチャ猫」

「下りは吊り橋のコースで」

「今年の夏はビアガーデンやるのかしら?」

山が呼んでいます。

また近々行きたいと思います🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
(本当は都外の山行きたい)

そんな上田の休日の過ごし方。
いかがだったでしょうか?

ただね、

帰りにね、

お金盗まれました笑

この詳細は7/19配信のオーボイスで話すよ笑

ボーッとしてちゃダメねー!!!

皆さんも息抜きしながら今週も頑張りましょうね。

またね!