見出し画像

些細な幸せと高揚した思い出と共に暮らす

どうもー


上田です🐱


緊急事態宣言が出てまた出来るだけおこもり生活です。


GWも静かに過ごす中で楽しみを見つけたいものですね。


些細なことでも楽しんで前向きに!


ということで最近のわたしの些細な幸せ🌼


最近使い始めたビオレuの濡れたからだに塗る乳液が最高だった!


アイビーに新芽が芽吹いた🌱
これはニヤニヤして成長が楽しみっ


愛猫が可愛い(毎日)


些細すぎます。笑


でも、こんなことでも嬉しい!って心踊らせる事が心を緩やかに保つにはいいように思います。


さて。


そんな最近。


わたしの携わっているKELMEというスポーツブランドから


VALENCIANO by KELME


という、新しいクロージングラインが東京でスタートしました🙌


ブランド発祥のスペイン、ヴァレンシア州からインスパイアされたアースカラーと東京の夜空のダークカラー。


先日POP UP を終えて今年のSSからスタートです。


Instagram
VALENCIANO by KELME


良かったらフォロー&チェックよろしくお願いします😊


久々にショップの店舗にお邪魔して生でスタッフさんと話したり買い物している人の流れを見たり、自分もちゃっかり買い物したりして。


正直ココ最近で一番高揚しました!


やっぱりオンラインショップで買うより断然楽しい!買ったものに対する愛着も全然違う!


オンラインショップで買うと、イメージと違ったりサイズが合わなかったりすると返品できたり。


まぁ大満足じゃないけど着れなくはないか。くらいのものでも妥協して受け入れたりちゃう。


でも店舗だともちろん試着もできるし、店員さんと話したりして自分の範疇を飛び越えたものに出会えたりできる!


ちなみにわたしは店員さんと結構話すタイプ😊


で、


帰ってきて開封するのも素敵なイベント!
その後のファッションショーも素敵なイベント!


相当テンション上がりました!


やっぱ洋服好きなんだ!って思えたし、今なかなか出来ない分実店舗でショッピング出来たことがプレミアムな出来事に感じました✨


(もちろん行ったのは緊急事態宣言前)


なかなか出歩けないけど散歩の時にでもVALENCIANOの服着てテンションあげよっと!


久々に浮かれた自撮り写真でも撮っちゃおうかしら。


そして、


最後に、


わたしが出演している短編ドラマ。
よかったら見てください。


4話まであります😊


「はこぶひとびと」


今の時代に大切なはこぶひとびとのお話。
埼玉県トラック協会の製作です🚚



では、また~