見出し画像

なんの秋??

どうもー


上田です😊


水曜日に突入してしまった!


でもココ最近澄人と私しか投稿してないのでいいか👌


稽古が進んでおります。


#舞台教えてほしい



ギュッと面白い作品になるでしょう。


いつもムフフというかアハハと声を出して笑ってしまうシーンがあります。


ハードル上げちゃうのでどことは言いませんが…。


もひとつ上へ!


まだまだ足掻いて生物として久々の舞台を楽しみたいと思います😊


稽古も佳境に入ってくると疲れが溜まってくると思います。


なので、わたしが先日見た景色をここに載せます。





綺麗🌿🍂🍁


癒されます。


さてこのnoteを何人のキャストが見てくれるのでしょう?


きっと澄人は見てくれるはず😊


本番まで残り1週間💪


「舞台教えてほしい」


お楽しみにね~🧚‍♀️