見出し画像

時に浮気はアジサイの香りくらい魅力的

どうも

上田です🐱🐱🐱

「時に浮気はアジサイの香りくらい魅力的」

今これを書く数分前にかみひとえでとろサーモンの久保田さんが言っていたネタのフレーズです。

この時期に笑(収録はその前でしょうけど)

ちょっとエゴサーチしただけですごい量のツイート数でした笑

笑っちゃったなぁ~~~

みなさんは落ち込んだ時とか悲しいときどんな対処をしてますか?

わたしは結構お笑いをみます。
バラエティ番組というより漫才とかコントとか。

何もしないでただただ時間が解決してくれる、とか
枯れるほど泣いてスッキリする、とか
それもありだし、それをしてるんですけど、チョイチョイお笑いが入ってきます。

本当は笑いたいんでしょうね~
別に意識して心の整理のためにとかじゃないんですけどみちゃうってやつです!


まぁ今落ち込んでないんですけどね!
TVみてたらそういえばなぁって思って🧚‍♀️

お笑いって素敵。
一生なくならない職業だと思ってリスペクトしてます。助けられてます。ありがとうございます!!

さて今日は。

最近買ったお家グッズをご紹介。

かつて我が家に来たCさんが
「びっくりするぐらいドキドキしない」と言った
事務所感たっぷりな女部屋に

ついに柄物が登場!
コチラ!!

バルーンチェア💺

ちょっと前からバランスボールを椅子にし始めてて、いい姿勢が保てて座ってるだけでエクササイズになるからよかったんですが。問題点もあって

・立ち上がる度ボールが転がる
・おしりが蒸れる

これを解消したくてウズウズしていたんです。

そして今回買ったこれは、いい!!!
上の問題点も解消!中にバランスボールが入っていてエクササイズも出来るし、見た目もクラゲみたで可愛い!

事務所部屋に彩りがプラスされました🙌

お次はこれ!

じゃない

うーん

これ!!

BRITAのポット型浄水器。
蛇口直結と迷った挙句、こっちにしました。

おうち時間が増えて家で飲む水の量も増えました。毎回ペットボトルの水を買っていたのですが、
エコじゃないし、経済的じゃないとようやく気づいて買いました。

世界的に進んでいるプラスチックゴミの削減。

自分の身の回りのことに目を向けて、少しずつ見直して行きたいと思います。


7月から全国的にレジ袋も有料になりますしね。
コンビニとかも。

わたしもマイバッグ、マイボトルを日々持参するようにしようと思います。

あー水が美味しい!!!

ということで、今日は最近買ったおうちグッズのご紹介でした。

追伸

みゆちゃん
私の似顔絵ありがとう。鼻の曲がり具合が特徴を捉えているなと思ってました。悪意はないのよね?

またね~