見出し画像

上田から新年のご挨拶

新年

あけまして

おめでとうごさまいます🎍✨

本年も

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻🙏

上田です。

いや~明けましたね!!!

2021年🐮

今年はどんな年になるのかな?

みなさんにとってHappyが多い一年になることを祈っています。

さぁ、昨日配信されたオーボイスにてモーレツメンバーの今年の目標を発表しました!!!

👉https://castbox.fm/x/1XU2z

是非聴いてみてください。

有言実行!!!
目標は絶対クリアすべく、がむしゃらに頑張ろうと思います。

ちなみに昨年の目標。
「愛猫専用の何かしらを立ち上げる」はなんとギリッギリの12月31日に達成しました笑

メンバーからはブーブー言われそうですが、、笑

自分の言葉が後押しになって立ち上がったYouTube「たぬきつねこ」チャンネル。これからゆるりと日記のようにあげていこうと思います。

猫好きの方。
チャンネル登録してくれたら嬉しいな🐱

さて。

今日4日。
仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?

お疲れ様です。

まだまだ心置きなく騒いだり、好きな人たちとワイワイ集まるみたいなことは出来ないですが、

生きるためには仕事をしなきゃですし、

心と体のバランスをとりながら暮らしを大切にしていきましょう。

これが私の癒しであり、バランサーです!

このコロナ禍で、正直一人だったら陰に引きずり込まれそうになった時も、何度も助けられました。

何があっても変わらない存在。

わたしにとって変わらず愛おしい存在でもあるし、彼女自身も変わらないでいてくれることが大きいです。

私がどんなに苦しんでも、悲しんでも、嬉しくても、左右されることなくマイペースでいてくれる愛猫が平常心へと導いてくれます。

ありがとうよ!
猫!!!

ヨガの先生がよく言う。
何かマイナスなことを考えてもそれがただ過ぎ去るのを待ちましょう。人と比べる必要なんてない、自分のペースでただ体の重みや空気に身を委ねましょう。

猫じゃん!!!

猫体現してるじゃん!!!

見習います。

とまぁ、
新年早々とっ散らかった文章になりましたが。

今年もニコニコを届けられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

まーたーねーん