見出し画像

お知らせ💁

どうもー

上田です😊

先日またお山を登ってきました🏞

箱根の方にある金時山!

金太郎伝説で知られるお山です🪓

素晴らしい展望でそんなにキツくない手軽に登れるお山と聞いて行きましたがまぁまぁゼーハーしました。

岩道や階段、景色の開けた山道もあり友達や家族で行っても楽しく歩けると思いますよー!

わたしはいつも山登りする大好きな仕事の先輩と行ってきました。

山頂!

眩しすぎて顔怖

途中で見える景色
エヴァ仕様のトイレ

運動して多少の筋肉痛も気持ちよく、景色や美味しいご飯に癒されました。

みなさんはどんな趣味ありますか?

山登りする方~おすすめの山あったら教えて欲しいです。

ちなみに私が登ったことある山は、
・高尾山
・陣馬山
・御岳山
・大山
・伊豆山
・宝登山
・三峰山
・筑波山
・金時山

この他のお山でここいいよーってとこ、富士登山に向けて練習になるよーってとこあったら教えてくださーい!

さぁ

そして、

タイトルのお知らせ💁

何年ぶりかにモーレツ以外の団体さんの舞台に出演させていただきます。4年振りとか?おそらく劇団スカッシュさんのjokeに出演して以来かと思います。

驚き!!!

嬉しくてドキドキします🥰

9月7~11日に公演がありますのでどうかお時間作って見に来ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

チケット予約等の情報はまたこちらや私のTwitter・Instagramでお知らせさせていただきます。

頑張るぞ~💪❤️