見出し画像

GW



木曜日はNorinote‼︎

世はGWで緊急事態宣言中という事で
出かける事も出来ず
特にする事もなく

あぁダラダラしてしまうなぁ

予定のない休み苦手なんだよな

なんて思っていたが

意外と予定は埋まっていくもので
気づいたらあっという間に過ぎていった。

みんなGWはどう過ごしたんだろう。
モーレツnoteもGWでお休みしてるのかな?

のんびりまったりやってくんで気長に見て下さい。
とか思ってます。

今日Twitterでゲルギーの農夫さんがうっかり2mくらいフランスとの国境を動かしたってニュース見たけど
それを両国めくじら立てて怒らず
面白がってるそうだから
それくらいまったりしたっていいなって思ってしまった。


結局情勢は定まらずピリピリするけど
人間は仲良くやってこうぜ!
って。

あと最近のガチャガチャのベストバイは
アゲハ蝶の幼虫です。
仲間内でも気持ち悪いと称賛が上がってます。
デカくてキモカワです。