見出し画像

現場初め

どうも~



上田です😊



皆様モーレツカンパニーリーディング配信「これからもヨロシク」ご覧いただけましたでしょうか??



劇場を飛び出した朗読劇!
他では見られないなかなか珍しい映像になっているとも思います。



映画やドラマのように身体表現ができない朗読。だけど各ストーリー色のある映像になっています。



2月25日までの限定販売です😊
ヨロシクお願いします♫



さて、



そうあっとゆう間に2月に入りましたね。



1月中に現場初めが出来ました。



撮影現場。



不要不急の用事以外はほとんど家で過ごしていたのでやっぱり現場は楽しいし、対策万全なのでいつも通りって訳では無いですが、人に会える喜びと作品について人と話せる喜びがあります。



本当に単純なもので、家で一人でいると考えすぎちゃうことも外に出て人に会えば解決される。



人の温かみとか、コミュニケーションとかに飢えているんだと思います。



一方で、



少しトラブルというか、上手く行かないこともあって。



というのもコロナで色んなことが押せ押せになっちゃったから時間が足りない!!!って状況の中の作品作りになったもんだからバタバタとはしていて、



そうなると短い時間でサクサクと撮ってかなきゃ行けないのだけどそのための準備もどうやらバタバタしているようです。



みんなバタバタです笑



だけどそれも含めて楽しみたい。



眉間によった皺を伸ばす時間6秒待てば落ち着いてくる。(モーレツ準レギュラーの大島くんの技眉間に指を押し当てるも効果的)



こう思えたのは実はCさんに話を聞いてもらってアドバイスを貰ったから😊



自分の役割を楽しんだり、全うすることに集中した方がいいよとお師匠レベルの落ち着きでお言葉頂きました。



来週はそんなCさんについて語ろうと思います。



もしかしたら番外編で書いちゃうかも😉



ヨロシクぅ~



ということで今日はこの辺で



バイビーーーーー