見出し画像

みなさんはどんなGWをお過ごし?

どうもー


上田です😊


GW!!!
最長10連休のGW!!!皆さんいかがお過ごしですか?どのくらいお休み取れてますか?


わたしはGWだぁー!!!と浮かれるような職種じゃないけどそれでも感じますこのハッピームード!


しかも何気に今年は少し車に乗って遠出します🌈遠出して、もう10年以上ぶり?にとあるところに行きます。


遠出と言っても関東から出ないのですが、それでも何時間かドライブしてどっか行くなんてこれは立派な旅!


どこにいったかはまた来週のnoteにしたためますね!


昨日撮影のケータリングで沖永良部島に行ってきた共演者から差し入れをいただきました。


沖永良部島いいなぁ~🌈
行きたいなぁ!!!


久しぶりにちょっとほんとに旅行って感じの何泊かする旅行行きたいですね!


海辺で太陽を浴びながらのんびりトロピカル的なフルーツ刺さった飲み物飲みたいなぁ🍹


水着着てサングラスかけて浮き輪の上でなんにも考えずに空眺めてたいなぁ🏖


サンオイルの塗り合いっこしてキャッキャした後パラソルから1歩もでないっていう贅沢もしてみたいなぁ😎


………


「開放的」ってイメージ書きましたが、全部自分に似合わないww


パラソルからでないというのだけは叶えられそう。


あー、急に紫外線アレルギー治ってくれないかな🤔🤔🤔