見出し画像

ぶち込んだ。

【野村】


先日、新型コロナウィルスのワクチンを接種した。


なかなか打てない人が多い中、打ちたい俺としてはラッキーだった。


「ワクチンハラスメント」なんて言葉があるけど、様子を見たい人、打ちたくても打てない人がいるので、僕は基本的に打つ打たないは自由だと思ってます。


アナフィラキシーショックは強めの副反応がある人もいるけど、俺は全然大丈夫‼︎


と言いたいところだけど、軽く副反応はあった。


夜になると、注射を打った部分が痛くなる。


とはいえ、インフルエンザの予防接種とさほど変わらないぐらいの痛さ。


なので、気にしてなかったんだけど、寝て起きると…


両膝が痛い…。


関節痛というのもある、と聞いていたので…


「なるほど、コレね!」


と納得。でも一日くらいで膝の痛みも、無くなった。


ワクチン接種をしたとは言え、まだ一回目だし、引き続き感染予防していきたいと思います。



え?


文章で色々と言われても分からないって?


であれば、コチラをご覧ください。


https://youtu.be/lHP4yd379Fw