見出し画像

ご来場ありがとうございました。

【たかはC】

モーレツカンパニー第5回公演「教えてほしい」

お陰様で無事に全公演が終演いたしました。

ご来場頂いた皆さま、心より感謝いたします。

画像2

4年ぶりとなる本公演でした。

正直、疲れましたが…

やはりお客様の前でやる生の舞台は緊張感があって楽しいです。


モーレツカンパニーという団体は、実は劇団ではなく企画団体。

何か思い付いたら集まってやってみる。

そんなフワッとした団体。

なので、いつ消滅するかもわからない……そんな団体です。


今回、お客様との面会もなく、アンケート用紙もなかったので、いつもより感想が聞けなかったのですが、SNSでの感想は探せたものは全て読ませていただきました。ありがとうございます。


スタッフさんから「また次回も」とありがたい言葉をいただきました。


そういったお客様の感想やスタッフさんからの言葉があると、また次回も何かやってみたいなという気持ちになってきます。


そういった意味でも本当に周り人たちに支えられている団体だなとつくづく思います。


また少し時間をおいたら何かやると思います。(もう次回公演の構想が頭の中にあります)(あとは他のメンバーと足並みが揃うかどうか)

その時はまたお付き合いください。


では、最後に…

今回、個人的にベストシーンだと思った写真を添えたいと思います。

画像2

こういう変な空気が好きなんです。