見出し画像

#83 第3のバナナマン

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

先週に引き続き、ずっと欲しかった本が今日届きました。

放送作家オークラさんの

「自意識とコメディの日々」



初版は予約で売り切れ、異例となる発売前重版。

自分も初版は買えずに重版を待っていましたが

今日ようやく届きました。

読んだ感想はまた後日書こうと思います。

バナナマンファンで知らない人はいないオークラさん。

バナナムーンGOLDでは散々イジられていますが

天才オークラさんのこれまでの経歴やバナナマンの過去。 

名だたる芸人のエピソードが綴られているそうです。

今はもうAmazonで購入できるので皆さんも、

もし良ければ買って読んでみてください。

オークラ「自意識とコメディの日々」

バナナマンには高い!!と言われてましたが

1700円で購入できますので是非。笑

今日はそんなお話でした!

それではまた来週👋