見出し画像

動画時代

どうも〜

上田です☺️

お得意の火曜に失礼します。
(毎度反省しております)

これからもヨロシクの撮影が終わり、着々と編集に入っております。

今回メインの本編は澄人が編集するということで、

彼は毎日ひぃこらひぃこら言いながら編集してくれています。

ありがとう!!!!!

私も皆さんにみてもらえるように宣伝動画を作ろうと思いまして、
ワクワク作業を開始したものの、、、

結構迷っちゃって、自分のイメージに辿り着くのに一苦労です!

今の若い子ってチョチョイと動画編集するじゃないですか。
すごいですよね!!!

センスが!!!!!

きっと日常的にスマホで編集したりしているから、こうしたらカッコよくなるとか、こうしたらオシャレになるとかわかってるんでしょうね!!!

すごいよ!!!!!

スマホで画像や動画編集をしてこなかったツケが回ってきてます。

そんなに加工しておしゃれにしてどうするんだ・・・と思っていた自分よ。
やれ!!!
自分!!!

数みて、数こなさないと作れないぞ!!!!!

31歳、上田。

TikTokとかもダウンロードしてみようかな〜と思い始めました。

兎にも角にも。

「これからもヨロシク」

販売開始までに撮影のオフショットや映像をちょこちょこアップしていくのでモーレツTwitterチェックヨロシクお願いします☺️

監督 たかはC

#これからもヨロシク

またね~