チラ詩の裏3

ああ神様、これは試練なのですか
どうして私にこのような
試練を課すと言うのですか
こんな深夜に焼肉の
香りを嗅がせるなんて
こんな試練がふゅるされへひいはふはいほへふ

ああ神様、これは試練なのですか
どうして私にこのような
試練を課すと言うのですか
こんな朝からスパイスの
香りを嗅がせるなんて
こんな試練が……いやしかし、カレーは飲み物だからセーフでは?

ああ神様、これは試練なのですか
どうして私にこのような
試練を課すと言うのですか
痩せようと決意して飛び出した
私に向かってすごい速さで
車が突っ込んでくるなんて

ああ神様、これは試練なのですか
どうして私にこのような
試練を課すと言うのですか
目の前で止まった車には
石焼き芋の看板が
こんな試練に……耐えられないので1本ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?