見出し画像

限定品チラッ

今日も限定品や新商品のご紹介!!!!

一発目はボトルホルダー。
これすごい便利なんです!!!
1リットルも余裕そう!!
ペットボトルって結構手で持ってると邪魔になりますよね〜

アニキ!!

そんなこんなしていたらアニキがやって来ました!
通称Oさんは僕と同じ時期くらいに師匠の元で修行開始したアニキです!
いつもカッケェ〜
アニキも独立し、城を建設中なのでカッコイイ作品が好きな人は@forty_nine.worksでInstagram見てみてください!!
ハーレーでカッコよく過ぎ去っていきました!

そんなこんなしていたらお客様が、家族で来てくれて、お財布をそれぞれ選んでくれました!
百貨店に向け在庫確保を頑張ってる時期ですが、来てくれたら嬉しくてその場で渡したいなってどうしてもなっちゃいます🫣
作れば良いのでとにかく動く!!!
がんばります!!

クローチェ様とのコラボ品ミニninetyはラスト1個になってしまいましたぁぁぁ
ハワイで作ってるコンチョで5年前くらいの仕入れた物らしく、これがなくなると価格の問題などでもう作ることは難しいと思われるので、おそらく正真正銘のラスト1個です!!!
急いでぇぇぇ!!!!!!!!

ということで今日はここまで!!
まだまだ準備もたくさんあるので頑張って行きます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?