見出し画像

いざcottageへ!!

いよいよcottageへ行く事になりました!
中に入ると革の匂いと共にカッコイイ空間が広がり、神々しい財布がたくさん並んでいました。
😮こんな表情になってたと思います。
すると中から師匠が出てきました。まさに自分が思い描くカッコイイ革職人だ!!というのが最初の印象でした。革職人になりたい旨を伝えました。革職人というとかなり厳格なイメージがありましたがとても優しく"話は聞いてるよ!頑張っていこう!"と言ってくれました。
そこから僕の修行が始まるわけですが、なにせ不器用で突っ走る性格の僕は最初からつまづきます。
おそらくcottage教室の初回講習キーホルダーをやり直したのは自分くらいじゃないかな?と思います。
ちゃんと話を聞きながら作ればそんな事にはならないですが、自分はどんどん突っ走るので、ミスしまくりです😅
そんな僕を見て嘲笑いもせずに温かく接してくれる教室の皆さん🥹
すごく高度な作品を作って呪文のような会話が飛び交う中、僕は糸の付け方で苦戦していましたw
そんな僕がプロを目指します!って言ってるんですw
そんな僕を見てcottage教室の兄さん姉さん方は
"頑張ってね!応援してるからね!"
"数年後が楽しみだ!"
と言ってくれるんです😌 
cottageでの出会いは僕にとってとても大切な出会いの数々になりました✨

数ヶ月経った頃…

今日はここまで!次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?