見出し画像

催事を終えて

8月1日〜6日まで東武宇都宮百貨店栃木市役所店の催事に初参加させていただきました!
今回は偉大な先輩に推薦していただき参加する事になったので、僕としてもかなりの気合を入れての挑戦になりました😊

いつも群馬県高崎市のお店で売っているのとは訳が違い、県外という事でかなりの不安を抱えながらの挑戦でした!

そんななかで始まった催事!
結果的にたくさんの方々が来てくれてとても嬉しかったです☺️
"胸を張ってcottageの弟子でTHE CHILD MINDの後輩です!!"
と言える結果を残せたんじゃないかな?
まだまだですが😅

せっかくなので催事でのお客様とのエピソードを少し紹介します!

まずは以前お店に来て、オーダーで身の回りをマウンテンマウスだらけにしてくれたお客様が来てくれたお話😊

お客様の私物
お客様の私物

大事に使ってくれてます!
嬉しいな☺️

差し入れ

差し入れもいただいてありがとうございます!!
今回は会えると信じていましたよ👍
また会いましょう!!!

バッグ類

続いてはバッグのお話
トートバッグはやっぱり人気でした!
小は男性人気
中、大は女性人気という感じです!
かがり縫いバッグは女性で"うわぁ素敵😳"と言ってくれる人が多くて嬉しかった〜
ショルダーは意外と女性の方がすごく気に入られていて、試着したときになるほど!!と驚くほど似合っていました😊
"お兄さんセンスありすぎます!!"なんて言ってくれた方が数名いてちょっと照れました☺️

お客様の作品
お客様の作品

続いては僕のブログまで呼んでくれている方が県外から来てくれました!
うちのミニウォレットM【cheval】を真似て作って店に来てくれました!
嬉しすぎるーーー!!!
ちゃんとうちのミニMの特徴を捉えていました!
これからレザークラフトを教わりたいということでcottage教室に通うみたいです!
また楽しくなりそうですね!

本当にたくさんの人が来てくれて楽しい催事となりました!Instagramから来てくれたお客様もたくさんいて嬉しかったです☺️
これから山ほどのオーダーと注文分を作成頑張りたいと思います!
楽しみにお待ちください!
6日間ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?