見出し画像

mountain mouthの日常

先週のイベントを終えて在庫がほぼ無くなってしまったので、在庫補充とオーダー品の作成で歓喜の悲鳴をあげながらの7月がスタートしました☺️

まずはオーダーベルト作成!
ベルトは基本が出来てるかどうかが出るな〜と痛感しながら一本目失敗し、二本目でうまく行きました!ベルトに関してはまだ経験が浅いので今後精度をどんどん上げていこうと思います!

新発売のミニウォレットMも予約分確保しました!これは開発している時から人気が出るのは感じてた自慢の新商品です!
mountain mouthで一番人気は今までミニウォレットninetyでしたが、それを簡単に超えてしまいそうな勢い😮

コンチョつけるとまた雰囲気変わってこれまた人気が出そうです!!
オーダーで染色して欲しい!や、コードバンとかでもオーダー来そうな気がしますね😏

そして、オーダーいただいたロング!!
カードは縦入れ、コインケース付き、札入れマチ付きデザインお任せのオーダーでした!
これはカッコよく出来た!!
mountainmouthにはまだ長財布が無いので定番にしてもいいですか?とお客様に聞いたところ喜んでくれたので定番にしちゃいます!

ヨシ!頑張ろう!!
また次回をお楽しみに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?