見出し画像

これの真相について

新商品のミニウォレットM[cheval]
何じゃこれ??って人が多いと思います😏


今回は新商品のミニウォレットM[cheval]についての話をしようと思います!

・誕生秘話
ミニウォレットはサブ財布として活躍します。今回のミニウォレットM[cheval]も何じゃこれ?!財布です☺️

ミニウォレットM[cheval]

この財布が誕生したきっかけはお店に来てくれたお客様から"薄い財布が良いんだよね"という方が多かったことで作ってみました!
小さい財布は作ってましたが、薄い財布を意識したことが無かったのでとてもナイス意見でした👍
構造についてはかなりこだわりましたが、ここで書くと書ききれないのでまた次回にします!

・名前の由来
ミニウォレットMのMは単純にフタ裏がMに見えるからです😏
chevalはフランス語で馬です!
馬蹄形のような形と、駆け抜けて欲しいという思いから馬にしました!そしてフランスと言えば?
尾田先生のようにいつか伏線回収できたら最高ですね😁
それではまた次回お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?