見出し画像

振り返り4

先日の出来事を振り返ります。
ご家族で1人一つお財布を注文をしてくれました!

お父様はミドルウォレットA
コンチョはケネディさん64年もの使用しているため高級です!
まさにお父様にピッタリ!!!

続いてお母様は限定コラボミニウォレットをご注文!可愛らしい雰囲気がぴったりですね😊
mountain mouthを見つけてくれたのもお母様だったみたいで、女性からも良いなと思ってもらえるのがうちの特徴でもあるのかな?なんて思い始めたり…☺️

最後に息子さんはハーフL
もうこれは言うことありませんね!
若い子がこれを使ってたらカッコ良すぎる🥹

最後はとても素敵な写真をパシャリ!
お父様は少しウルトラマンに見えるほど似合ってますね👍
それぞれに合った財布をお選びになってるのもさすがのご家族でした〜
ありがとうございました!!

続いては仕事で使うメジャーケースのオーダー紹介です!
メジャーケースって無いらしんです😂
そんな時はオーダーバンバンしちゃいましょ☺️
もちろんネットなどで買う物よりも高いですが、世界に一つの物で長く使えると思えばオーダーした方が仕事も捗ります!!
サイズもバッチリありがとうございました😊

今日はここまで!
また次回お楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?