見出し画像

振り返り3

今日もちょっと前の出来事を思い出して振り返ります!

マルフクさんに来たお客様がうちの店も来てくれました!
お父様にプレゼントとL字ファスナーを選んでくれました!
なんだか心が温まりますね〜

一緒に撮りませんか?と言ってくれたのでちゃっかりツーショット😉
ありがとうございました!!


続いてはなんと、栃木からうち目当てに来てくれました🥹
カードケースとキーホルダーをご購入!
オーダーもたくさんいただいたので、完成品をご覧ください☺️

ペンケース
ノートカバー
IDケース

最後にカードケースもう一つ追加いただきました!Instagramで見つけてくださり、デビューしたてで新人の僕に身の回りのもの一式オーダーしたい!なんて嬉しすぎませんか??😭
もちろん、最高のものを作りました👍
とても喜んでいただけたようです😊

オーダーデザインは基本は僕の感覚で作ってるので、お任せされた時に人それぞれの感性は違うので、正直100%の要望を答えるかは分かりません。その中でもmountain mouthとしての作品を精一杯の仕立てで作ります!!

おっと、今日はこの辺で✋
また次回お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?