ツイッターアフィリエイトを始めて5か月で20万円達成した話

どうも。こんばんわ。

アリスター竜です。

現在ツイッターアフィリエイト含めアフィリエイトは「ごく一部の人が稼げるだけでもう稼げない」、「オワコン」などと言われたりしていますが自分は2018年12月からツイッターアフィリエイトを始めて5ヶ月目にしてアフィリエイト報酬額20万円を達成しました!

20万円といえば有名ブロガーなどの収益にはほど遠いですが副業としてアフィリエイトを運営する自分にとっては実現可能な額且ついまから副業を考える人たちにとっては、おいしい話なのではないかなと考えています。


今回はその手法というよりは体験談についてお話したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?