#月刊ティーライズ 7月号

今回から編集長になりました、相澤和也です。社長の古家に代わり、今回から編集長になりました。

ここ最近の話題をまとめました。

∇まえさかチャンネル、財布騒動
∇相澤和也、所属報告でカミ倒し?
∇ライブ写真ありがとうございます!
▽ライブ情報
▽編集後記


まえさかチャンネル、財布騒動

5月18日土曜日夜、青葉寄席の出番を終え若手芸人たちと飲みに行ったりんご小町まえさかチャンネル。しかしそんな楽しい会から帰る途中、彼に悲劇が…

財布をなくしてしまう。現金だけでなく、カードや身分証も全て財布の中。しかも落としたのは土曜日の国分町。「戻ってくることはない」と誰もが諦めていたが…

奇跡!!現金もカードも全てそのままだったという。
善良な仙台市民に感謝するまえさかであった。皆さま、お騒がせいたしました!


相澤和也、所属報告でカミ倒し?

6月のイギナリライブで相澤和也がティーライズに所属することになりました!しかし…


ありえない噛み方をしてしまう。本当に大丈夫なのか。

おじさんじゃないよ!!!



決意表明。


所属が決まったとは思えない哀愁。

とはいえ、これからティーライズの芸人としての相澤和也をよろしくお願いいたします!

ライブ写真ありがとうございます!

IGINARI LIVEやイギナリJrオープンTVは、基本的にネタ以外は写真撮影OK!自分で撮影した写真や感想を、#イギナリ で共有して、一緒にライブを見に行く人を探したり、ライブをきっかけに仲間を作ってください!
#月刊ティーライズ は、目撃情報やタレコミ、芸人への質問や人生相談などなど、月刊誌で取り上げてそうなことなんでも募集しています!毎月にWEBマガジン「月刊ティーライズ」をこちらのnoteのサービスを使用して発行します!より身近に、よりディープな関係をお客様と築ければと思います。

TwitterやInstagramで、ライブの写真を #月刊ティーライズ タグで共有していただきありがとうございます!今月号も一部紹介させていただきます!




ライブ情報

IGINARI LIVE vol.224
7月4日(木)誰も知らない劇場
18:40開場 19:00開演
前売 900円 当日 1200円
チケットはパスマーケット、または出演芸人からお買い求めください。

イギナリjrオープンtv26
7月27日(土)戦災復興記念館4階研修室
18:30開場 18:45開演
300円以上のカンパ制

また8月10日は、第2回仙芸フリーク、8月11日はM-1グランプリ仙台予選があります!宮城の夏はお笑いもアツい!

編集後記


相澤です。初めての更新、いかがでしたでしょうか。これを書くためにnoteのアプリをダウンロードし、四苦八苦しながら記事を書いてたのですがほぼ完成というところで全て消してしまう失態…
そのため当初よりだいぶ簡素になってます。
次号からまた頑張るからゆるしてー!

#月刊ティーライズ をつけてドンドン投稿してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?