今日はなんだかそういう日みたい

今日はなんだかそういう日みたい。
布団に潜って約2時間くらい経つけど寝れず。

頭の中がぐるぐるしてて
色々な不安が押し寄せてきて
考えがまとまらず頭が散らかってる感覚

それに加えて足が浮腫んでいるものだから
余計眠りに集中できず。

一旦起き上がってマッサージでもすれば
少しはマシになるだろうに
面倒くさがりなわたしは痛い痛いと思いつつ
布団で目を閉じて悶々としている。

あぁ、今日はそういう日なのかも。

楽しみにしてたピザ屋さんで、食べたいピザが品切れだった。
飲みたい飲み物があったのに、取り扱いありません。と言われてしまった。

なんだかうまくいかないなって言う日あるよね。

でも今日が最悪な日だったかと言われると、そうじゃない。楽しかったこともあったし、良かったなと思える事もあった。

ただ、今日そういう日だっただけ。

そう思ってもう一度目を閉じてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?