見出し画像

noteはじめます。 きちんと推敲した文章の投稿に向き合い、安易な言葉の垂れ流しからワンランク上を目指す【脱Twitter】

長いこと放置していたnote。
自分の活動の中で、どのような位置付けで運用していくべきか定まらなかったが、ふと思いついた。

「中途半端なメモの断片をあげていこう」

スマホのメモ帳に溜まっていく、いつ書いたのかも思い出せないような、まとまりのない文章の数々。メモにしては長すぎるものもある。長さのわりに、結論までいかずに途中で止まってしまっているものがほとんどだ。Twitterでもブログでもホームページでもない、どこに放り込んで良いかわからない、定住先のない言葉の残骸。それらの文章をもとにして、そこに少々手を加えたものをここ、noteに残していこうと決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?