見出し画像

時代はながら読書!効率よく時短したいならAmazonオーディブル

ズバリ!こんな人におすすめAmazonオーディブル

・仕事や家事が忙すぎて時間がない人
・通勤時間を有効に使いたい人
・前に買って読んでいない本がある人

家事や通勤って1日の総時間を合わせると
けっこういってたりするんですよね。
少なく見積もっても


家事→1時間
通勤→1時間

合計2時間くらいはあります。

その時間を読書にあてられたら
めちゃくちゃ効率がいいと思いませんか

1冊どのくらい時間がかかるの

さて、そんなオーディブルですが
いったいどのくらいの時間で1冊終わるのでしょうか。

目安としては

だいたい3〜5時間です。

は?ぜんぜん時短できてねーやん
読むのと変わらなくね!?

そう思ったかたもいると思います。
でも、安心してください!

オーディブルは倍速で聴くことができるんです!

そうすると1冊あたり

1.5時間〜3時間で聴けちゃいますね!

これなら2、3日
いや、1日1冊も夢じゃありません。

スキマ時間を効率よく使う


毎日の通勤時間や家事をしながら
ふとした時にスキマ時間は発生します。

あなたはそのスキマ時間を
どんな風に活用していますか?

まずは5分からでも!
有効に使ってみましょう!

1日5分から初めたオーディブルが
1週間で35分、1ヶ月で140分
3ヶ月で420分、、、

ちりもつもれば何とやら、、

その5分が未来のあなたを
変えてくれるに違いありません!

これを機にオーディブルデビュー
してみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?