スタバ福袋2024

皆さぁま新年あけましておめでとうございますぅ。m(__)m
今年は、元旦早々待ち焦がれてたものがぁ。

何回申し込んでも外れてた「スタバ福袋」
今年の当選し、つい先ほど届きましたん。
元旦から配送スタッフさんありがとうございますぅ。🙏
朝方まで起きてて、ややおねむですが届くの楽しみでしたん。

外見上こんな風ぅ。これだけでも買ってよかたぁ思います結構「もこもこ」な触り心地
❀.(*´◡`*)❀.

中の「ミントグリーン」?の色合いが良きマチもあって大きさなかなかなので思った以上に大容量かなぁとぉ。

中身はこんな風、合計8点で8,000円はお値打ちねん。これなら毎回応募殺到よねん。その前は、かなりな行列だったとぉ。納得やわぁ。
意外だったのはコーヒー豆と交換出来るチケット入ってたのはびっくりよぉ。Σ(´▽`ノ)ノ
コーヒー豆自体も入ってるのに
ぁちしはミルでガリガリと挽いてコーヒー入れてるのでありがたやぁです。🙏️
今年はさい先良いなぁ(*´ω`*)ゞ
引き続きまったりしますぅ。
ほな、こと、あるかしらんも前向きにハッピーにん!!( *'3`)ノ
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?