インディ・ジョーンズ魔宮の伝説スペシャルトークイベント付き上映。

皆さぁま、ごきげんよぉ〜!!
今宵は、めったにないイベント付き上映をグランドシネマサンシャイン池袋で見てきましたん。

「午前10時の映画祭14」の開催記念として
かの字幕翻訳家の戸田奈津子さんのトークイベント付きでの上映。
字幕翻訳家の方のトークイベントなんて、ほほないですからしかもあの戸田奈津子さんなんてぇ、いやぁ〜、かなり貴重なイベントなので即予約しましたん。
先ごろ「来日スターの通訳」をご卒業なさったので体調とかよろしくないのかなぁと心配してましたが、お元気なお姿、生戸田奈津子さん見るのもお初っすからねぇ。
なんか感激しちゃいましたわぁ。٩( ᐛ )و
しかも、話し方が上手ぃ!!
単なるイベントとしてお話してるのではなく時にフランクな話し方されたりとなんか戸田奈津子さんの、「人となり」を垣間見たように、思いました。
内容はネットニュース等で出るとおもいますのでそちらぉ。
んで、トーク中に出てた「PAL」(パル=かなり親しい友人日本風に言うなら「マブダチ」ぃ?でしょうかぁ?)という言葉。
それこそ「PAL」に話かけるようなそんな親しみやすさであっという間でしたねぇ。
もっと聴いていたいそんな想いもぉ。(´∀`人)
こういう事があるのでイベント付き上映って楽しいなぁとぉ。
皆さぁまも行けるイベント等合って、迷ってたら絶対行く巾かなぁと。👍️
んで、映画は、初の「4Kレーザー光源プロジェクター」での上映やっぱ全然違いますねぇ。特に「紅の発色の鮮明さ」暗闇部分の鮮明さはフィルム上映ではなかなか再現出来ないもんがあるかなぁともぉ。


この御写真は、プレスフォトセッションの後になんと、一般お客様向けフォトセッションがありそれでパシャリと。
いやいやなんともありがたいやらですぅ。🙏️
大変貴重な戸田奈津子さんのトークイベントいつまでもお元気で「字幕翻訳家」としての御活躍をお祈りしたいとおもいまするぅ。👍️
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?